『どり〜みんらびっつ!』3周年!

yo!you!リズムに乗って、
ストリートを駆け抜けろ!!♪







今年の、『どりらび』アニバーサリー絵は
のんびりちゃんの大好きな《音楽》を
全身で楽しんでもらいました♪



“空想の服”ブランド・『どり〜みんらびっつ!』も、
早いもので、3周年!を、迎えることが出来ました☆

最初の最初に

「のんびりちゃん達に、絵の中で作ってあげた
オリジナルの服飾を、まとめよう。
わたしをデザイナーとした、
架空の…ブランドとするのはどうかな?」

…と、思い浮かんだ時は、


「もう中高生でもないのに、若干の、痛いかな…
攻撃的メッセージとかが
飛んできたら、どうしよう…。」


…と、思っていました!(笑)

しかし、1周年に行った
『桃』のファッションショーなども含め、
「アイテム画を拡大したよ!」
などの嬉しいお声も聴けて、
楽しんで頂けている様子で
本当に安心しています…w


絵を描いただけでクマコが力尽き果てて、
アイテム画を書き起こせないこともしばしば。
そんなゆる企画となっておりますが、
これからも、やれる範囲で
いっぱいアイテム画も貯めていきたいなって
思っています!!



ロゴなし差分


こっちのほうが良い(笑)

というか、ロゴ入れるという概念が消失して作画したので
せっかくの『どりらび靴』が
まるまる隠れてしまいました;;

こちらで、見てね!


ちなみに、右下は音楽を聴く媒体イロイロ・
右上を飛んでいるのは、
平成の記録媒体・『MD』です!


MDの時代は、楽しかったです。
カセットテープではできないような
編集を自分で出来るようになって。

オモテ面に、曲目を書き込める
シールが、付いているんだ。

ミレニアムに向けて音楽の
可能性が広がったようで、
ワクワクしたアイテムでした。

その後…MD音源が、まさか取り出せなくなるとは
思いもしない一般市民でしたけど…(^-^;



のんびりちゃんから一言:


「音楽でノリノリは良かったが、
今回のお洋服は、あんま好きじゃなかったぞ。

やっぱり、ふりふりでホワイティ〜な
キラキラの女の子らしい服に限る。」


あら〜

納得行ってないですね(笑)


次回アニバーサリーがあるとしたら、
のんびりちゃんの、好みも考えてあげましょう;;



オマケ中のオマケ




この、眼鏡のうさぎは…

『ぐるぐるメガネちゃん』
という、

どりらび公式マスコット
キャラクター


…です!


実は、一昨年くらいから、コッソリ描いてるんだけど、
正式にお披露目してなくてスミマセン;;
いつか、機会を設けたいと思っています。



のんびりちゃん達は、
どりらびのマスコットではありません!!;;

あと、モデルさんでもありません!
一般人です!!w

どりらびのモデルさんは、
《こころみらい》のお二方です。




Q.《こころみらい》が分からない…。

→A.このサイトに、まだページを
作っていないのですが、
一応、本職モデルさんのキャラクターが居たりします。
《こころみらい》部屋を作るかも?
お待ちあれ〜!!



どりらびアイテム画あるよ〜!

HIP-HOPのような…服を、着せてみたくて
作りました。

のんびりちゃんは、HOP-HOPに
興味が薄かったので(笑)、
本人の好きそうな、フリルやパニエを混ぜ込んでいます。

髪がね…帽子から、ウサ耳が生えて、
しかも、つけ毛(のんびりちゃんの、モフ部分)も飛び出してるから
ちょっと面白いな…って思いましたw



次は、どんなお洋服にしようかな〜♪
のんびりちゃんの、好きそうな服がいいな!w
…と、やる気充填です!

これからも、どりらび活動、
頑張っちゃうよ!!
よろしくお願いします!!!


2024.1.10 クマコ



どりらび部屋へ行ってみる


のんびルームへ戻る


 

inserted by FC2 system