“ヘンテコkawaii!☆明日を生きれるhappyな服たち”



produce by:cumaco


since:2021.1.10





『どり〜みんらびっつ!』

:クマコの“空想の”服ブランド。



『のんびりちゃん』『#cocoromirai』に
イラスト内で着せた、オリジナルの創作衣装を
デザイン画(アイテム画)に起こし、
紹介していく活動です。



看板イラストの衣装の、デザイン画(アイテム画)は、こちら。






イラストとデザイン画(アイテム画)を、なるべく並行して描いていきます。


クマコは、プロではありません。

ここの服たちは『絵の服』なので、
現実では、物理的に着用できないことや、
デザイン自体を起こせない服も
沢山あると思います。

あくまでも、わたしの“空想の”服たちですので、
そちらをご了承頂いて楽しんで頂ける方は
一緒に、よろしくお願いします。




2024-collection 

2023-collection

2022-collection

 2022-collaborate.May
 →Twitter『どりらび』企画:
  《#よその子のお洋服デザインさせてください》
   特設ページ

 2022-『Peach on the plate with Twin stars』
 →『どりらび』1周年企画!
 モチーフ“お皿に乗った桃&2つの星”でファッションショー!!!!
 
 ☆タイトルor下の画像からお入りください!


2021-collection



※只今、テスト公開中です。

理想を言うと、衣装の元となったイラストページへの
リンクを貼りたいと思っています。

(2021年のイラストページが
現在工事中のため、
この仕様となっておりますが
1周年を控え、公開いたしました。)









top




inserted by FC2 system