緊急!??企画!!

『のんびルーム』
のんびりちゃんのイラスト・
自薦で10!!

このページは、2023年7月3日に於いて
管理人/作者:クマコが、
今迄のイラストから自薦で選んだ
top10の絵を発表するページです。


尚、『これらの絵より、あの絵のほうが良かった…』など
皆様、おありかもしれませんが(笑)、あくまで自薦…ということで!

(from 2016〜2023)


ちなみに

2020年・2021年のイラストページは
現在工事中となっておりますが、
該当の年のイラストからも、選出しております!




行くよ〜!!!



[10位]


(2020年)

一言コメント:絵を見た方から『どういう絵なの?』『CPはどうなってるの?』と当時、
分からない…と聴かれてしまったのですがww[ケン]+[こげこげちゃん]という、
『彼氏!』にフィーチャーした絵…だったんです!(笑)
夏の絵は、いっぱい描いていますが、これは抜群にバケーション♪


[9位]

(2019年)

一言コメント:シャーペンでの落書きを、写メで撮影してアップしただけの絵でしたが、
シャンをtooセクシーに描けて、
『お尻にハートの穴が…くまおが狂うのが分かります…。』というコメントを頂きました!w

[8位]



(2017年)

一言コメント:このランキングの中では最古の絵!ビリノンちゃんに嫁いでしまった、のんびりちゃん!
ドレスメイクのレベルがね…なかなか、ここに達さないんですよ。
だって、こんなトンチキなドレス、見たことなくないですか?(笑)

[7位]



(2022年)

一言コメント:『765×S』や『デレ×テ』といった、和洋折衷のドレスで魅了する『アイドル』…の
世界観に憧れて、服飾デザインしたのですが、途中、『アイドル』のコンセプトを忘れたw
背景が、Japanese kawaiiめっちゃ出て、これが、[kawaii賞]かな!

[6位]



(2020年)

一言コメント:ホワイトデーの男子絵です。みんなを、カッコ可愛く描けた!自信作。
映えスイーツを…一生懸命ネットで検索して調べて(笑)、しかもそれらと
同じのを描かないよう工夫を頑張ったので、スイーツの方が頑張ったかも。(笑)


[5位]



(2022年)

一言コメント:運命の輪から、逃れられるのか…?みたいな、シリアス作品です。
これは、ツーショだしキービジュのつもりではなかったのですが、
連載漫画の、象徴的な絵ではある…と、今、思いました。


[4位]



(2021年)

一言コメント:単に絵を描くだけでなく、文字レタリングや、背景のバランスや人物配置など、
細部に繊細に気を配った、最初で最後の作品。(笑)
これはね〜、もう、二度と描けない!!


[3位]



(2020年)

一言コメント:男女の入り混じった登場人物の、関係性を、様々に想像して頂けた作品となりました。
お顔…ビリノンちゃんのキラキラと、ケンのウインクはズルいな!
淡いブルーに纏めて、爽やかに仕上がりました。珍しいよ!!w


[2位]


(2020年)

一言コメント:自分と、絵を見て頂ける方を、励ませるような、ポップに弾けて
元気一杯のチアガール…にしようと、思いました。出来たと思った!
『フレー!』って言ってる、うさぎの、のんびりちゃんも、チアの格好してるのかわいいね。


[1位]



(2020年)

一言コメント:不動の一位です…!!意外性皆無ゴメンナサイ。
(あと、本日更新の、『お誕生日絵を振り返ろう』のページでも取り扱いました…。)
超えられない壁となっておりますが、精進致します!!押忍!!


オマケ

[Twitter賞]


(2019年)

一言コメント:バズりたいためだけに描いたので、当時のTwitterの最大瞬間風速の
流行を、ぜんぶ詰め込んで、そのまま描いた絵。
実は…クマコ作品の、最大いいね数獲得は実はこの絵です。
ちなみに、発表した瞬間以降は、何度再掲しても、皆様全くの、無反応でした。
流行の移り変わりは、激しい〜!



[がんばったで賞]


(2022年)

一言コメント:頑張りすぎましたww半年掛かったかな!?
テーマは、『お皿に乗った桃 with ツインスター』です。
クマコが、3歳児の時に描いて、メッチャdisられたという因縁のモチーフ。
リベンジマッチ、大成功では!??☆
(☆とうふちゃん、画像編集ありがとう!)




見て頂いて、ありがとうございます☆
今日より明日の、明日より明後日のkawaiiを目指して、
切磋琢磨していこうと思います〜(*´∀`*)


2023.7.3 クマコ

今日は、しゃにむに更新してるので、
ゆっくりとおくつろぎ下さい…♪


topページへ戻る!

inserted by FC2 system