プロフ&blog
+更新履歴


4.24

最終更新日の4月24日は、
blogのみです〜

ちょっとした告知と、
過去絵の再掲しました。



☆最新の更新☆

4.4


同人誌を発行しました!

頒布(☆売る)は、していません
お友達に配りました!

↓特設ページ↓

〜同人誌の装丁を
自慢したいが為に作りしページ〜


美しい印刷・装丁です!

表紙などに使用したイラストに加え、
(ほぼ)初!クマコのデジ絵なども
飾っていますよ〜





↑上のイラストから↑
お入りください☆

※成人向けの本なので※
登場人物紹介などに
ソコソコ色々と書いてありますが
大丈夫と判断して飾ります。
(BL苦手な方は、閲覧お控えください!)



拍手コメントはblogにて
随時お返事いたします!



※このサイトには男女恋愛・BL・性的要素があります※

メルヘンチックな絵柄?でもありますが
内容は猛毒であり、性的要素・死の要素などが
いきなりゴロゴロしているため、
何が起きても驚かない方は、楽しくご覧になって下さい。



(いま現在、何も動きのない別館)
(☆何とかしたい気持ちはあります☆)

『別館・のんびり毒王国〜ゆず風味〜』


『のんびルーム』
のんびりちゃんのイラスト・
自薦で10!!

こちらのページは、2023年7月3日に於いて
管理人/作者:クマコが、
今迄のイラストから自薦で選んだ
top10の絵を発表するページです。


尚、『これらの絵より、あの絵のほうが良かった…』など
皆様、おありかもしれませんが(笑)、
あくまで自薦…ということで!

(from 2016〜2023)


→見てみたいな!☆
一言コメントつきです♪





☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.



空想”の服ブランド
『どり〜みんらびっつ!』


コンセプト:“ヘンテコkawaii!☆明日を生きれるhappyな服たち”




イラストからお入りください


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.






青春ロードムービー











(過去の扉絵)
↑歴代top絵を並べています。
漫画の扉絵的存在として描いているので、
相当に気合が入っています!ぜひ☆





季節の1枚イラスト・まんが・あそび、頂きもの・コラボ!

3.14


[のんびルーム]
イラストを1枚更新

本日は、ホワイトデー!♪

のんびり男子たちから、
贈り物です☆





登場人物紹介

キャラシと設定画に、
テキストでの紹介画像も。

人物相関図もあるよ。





サイト2周年記念・本編第1話〜24話までの総集編!

ネタバレでしかないですw
本編閲覧後のおさらいにぜひどうぞ〜






●本編●

第1話:のんびりちゃん、この山とはおさらばだ

第2話:のんびりちゃん、深夜のカバンチェック!

第3話:のんびりちゃん大切な出会い、幻の・野生のモルモット

第4話:もるも、見ごたえのある愉快な姉妹
☆書き直し中☆

第5話:くまお、暗闇のなか聴こえた歌声

ぼくたちリニューアルしました
お話の途中なんですが、何人か途中でキャラデが変わりました
のびのびとさせてやってください

第6話:こげこげちゃん、灯りちゃん

第7話:こげこげちゃん、ぉはぎから強烈ビンタ

第8話:???????、墜落

第9話:きつね、ボクはお前を認めないもん

第10話:くまお、僕は君の魂を

第11話:もるも、野生の雄叫びドロップキック

第12話:???????、おれのキャンディーちゃん

第13話:きつね、シャンって鳴るから

第14話:ぉはぎ炸裂

第15話:のんびりちゃん、えっ、新大久保!??

第16話:ビリノンちゃん

第17話:みんなの森、誰も覚えてないバトル!

第18話:こげこげちゃん、メタモルフォーゼ!!

第19話:もるも、モル生最大大ピンチ!??


第20話:もるも、夢見るあたちとお兄たま


第21話:もるも、夢なんかじゃない、どこかで…。

第22話:のんびりちゃん、イヤンでうふんなお年頃

第23話:灯り10才、のんびり12才、キラキラしずく

第24話:ビリさんぽ

第25話:ビリノン3才、王子様、夢のパレイド

第26話:くまお、恋して堕落

第27話:のんびりちゃん、なみだの夜

第28話:のんびりちゃん、わたしの好きな人(前編)

第29話:のんびりちゃん、わたしの好きな人(後編)

第30話:こげこげちゃん、help!のんびりエンジェル!

第31話:さょなら、ぉはぎ

第32話:のんびりちゃん、ダイエットで、どっこいしょ

第33話:のんびりちゃん、めんどくさウサギは超不埒もの王子奴〜!!!

第34話:輝け!もる姉!魅せてよ乙女の底力!!


(↓予告です)

第35話:闇堕ちプリンセス!?友情のシャボン玉!!(線画が完成!)

第36話:のんびり10才、暗く冷たい雨の日はひんやり(構想中!)

第37話:シャン、ゴメンナサイもアリガトウも、ど〜でもイイもん(妄想中)

第38話:そうです、私がケンですよ。(妄想中)




手描き・水彩でやってます。続きは気楽にお待ちください。





メールフォーム





リンクフリー


素材サイト様


入口に戻ります




管理人:クマコ


inserted by FC2 system