ついでに!お祝い!
ビリノンちゃん♪


ミリペンで一発書きの、ケンビリ・らくがき楽屋まんが☆

わたし得!ケンビリだよ♪


『のんびりちゃんと、同じ運命を辿りし者』
…という設定のビリノンちゃんは、
実は、7月3日生まれだったりします…。
大変だから、毎年は祝いません…!(笑)






おっとぉ〜!???

ケンの開眼━━━━!!

やっちまったぜ☆殆ど、ケンが持っていったね☆

ケンの瞳は、ずっと考えていて、
こげこげちゃんとケンが出会った時に
初めて開眼しようと思ってたけど、
この漫画でやっちゃったw

愛が重いです!!!


ちなみに、この時まだ、
ビリノンちゃんには
『お礼を言う』というスキルは、ありません。
(出生故のコミュ障)

あと面白いんだけど、
ビリノンちゃんは『誕生日』を
『バースデー』って言うwww



冒頭にも書きましたが…。

アタリどころか、ラフも描かず、
いきなりスケッチブックに
ミリペンで描きました。

なんかね〜
kawaiiを追求!して、線を研ぎ澄ますのも良いのですが、
一発書きのほうが、味はあるのよ…。
キャラが、生き生きして見える。

一発書き漫画シリーズ、
またやるかも?です!




☆ケンの一人称を
間違えてしまいました。
正しくは、『私』(漢字)です。

ビリノンちゃんが、平仮名で『おれ』と言うのは、
のんびりちゃんが平仮名で『わたし』と言うのと
呼応している形になっています。
(超シリアス設定がいきなり飛び出すww)


2023.7.3 クマコ

のんびりちゃんのお誕生日絵も、
見ていってね!!(^-^)



イラストメイキングのページへ戻る

2023年のページへ戻る

のんびルームへ戻る

inserted by FC2 system