2023!HappyBirthDay、のんびりちゃん!!
今年もやってキタ!7月3日☆ - part@

ススメ!未来に向かって☆≡。゚.







のんびりちゃん、今年も、15才のお誕生日おめでとう!!


happyの星を、掴み取るのは、誰だ!?
みんなで、進んでみましょう☆


『のんびりちゃんのお誕生日絵』なので、
オールスターにすることはなかったのですが
(ビリノンちゃん&ケンは、お友達キャラじゃなくて
エネミー(敵)だし…w)
クマコの中の、みんなが一斉に飛び出してしまいました♪


のんびりちゃんは、アメリカンチアガール風の、
オシャレなローライズのスカートを履いています。

もう一度、言います。
オシャレローライズのスカートです。

ハラが出ている訳では、ありません!!!!゚(゚´Д`゚)゚
それは、漫画でやりました!!
そして、もう、痩せました!!(´;ω;`)


この着彩を開始した時、
クマコは不甲斐ないことに体調不良だったので
『このような、えねるぎーを必要とする
絵を描くぱわーが、今のわたしにあるか…??』
と、非常に、不安でした。

けれど…塗り始めたら…
のんびりちゃんから、
元気を貰ったんです!!


のんびりちゃん、ふしぎなうさぎの女の子。
いつも、クマコに元気と勇気をくれます。


これからも、大躍進!『ススメ!!』で、
頑張ってくれ〜!!



の:「おぅよ〜」



オマケ
(随分大きいオマケだなww)





加工が違うverでした☆



さて、この絵には、
初の試み!《メイキング記事》があります!

作画の工程で手を止めて、
写メで撮影しながら描きました。

どのように描いているか、
また、なにを意識して描いたかなど、
メイキングという形で表現してみようと思います。


《閲覧についてのご連絡》
@クマコは素人です

水彩画を習ったこともなければ、
本で勉強とかもあまりしてないです。

塗る順序とかも、滅茶苦茶な順で
工程を構成していると思います。
そういうのを見ても、許せる方だけご覧下さい。
Aエモい写真はありません

水彩の表現によくある、
『いい感じに、良い紙に良い画材が
フワッと染み込んでいる…』的な、
エモい写真はありません。

工程ごとに、ぶつ切れになった
画像が並んでるだけです。


ハチャメチャクチャな、亜流の水彩で
許せる方のみ、ご覧になってください!
苦情は、受付けることが出来ません!!


→メイキングを見る〜!!



2023年のページへ戻る

のんびルームへ戻る
inserted by FC2 system