キャラデザ☆リニューアル
特設ページ



2020年の、イラスト活動を経て、人化デザインのイメージを、
かなり強化することが出来ました。

そのパワーを活かして、
より、どうぶつの姿のイメージに近くなるよう
デザインしていきます!!

以降の漫画で、夢のシーンがあるときや
季節のイラストは、この姿になります。
新しい姿も、愛して頂けると嬉しいです。




人化ver.リニューアル予定の子:

のんびりちゃん
こげこげちゃん
もるも
ビリノンちゃん
くまお

(ぉはぎ・シャン・ケン
…は、そのままです!)




☆どうぶつverは、変えません。




○現在公開中○


のんびりちゃん

もるも

こげこげちゃん

くまお

ビリノンちゃん




☆こげこげちゃんについて☆

こげこげちゃんは昨年リニューアルを行い、
パンク少年的雰囲気になったのですが

『やはり、納得が行かなかった』
という作者の結論により、
元の姿へ戻すことにいたしました。
漫画の方に登場していなかったのが幸いだった。

本日、再度リニューアルした姿をお披露目します。

ページの下の方に、本編に使わなかった方(紫髪)の
デザイン画も、記念に置いておきますね。

よろしくお願いします。
(2021.9.11)





















記念に残しておこう!のコーナー


本編に使わなかった、こげこげちゃんのデザイン画。
この姿のイラストは数枚、描きました。(笑)





ピンク髪になる前の、のんびりちゃん

これはこれで、かわいいのよ(´;ω;`)
両方は取れないからね!!
あとこの設定画、今のより、分かりやすいですね(笑)




topへ戻る!

inserted by FC2 system