☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

誰の林檎を、食べますか…?

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・


誰の林檎を、受け取ってもらえますか…?



毎年?恒例!!
ホワイトデーの、
のんびりメンズ勢揃いな集合絵です☆

今年は、初!の、もる姉の元彼・お兄たまも登場!!
(一番右下です〜レア〜!)


最初は、全員を王子様の格好にしていましたが、
好みの問題かもですが、そういう絵はよく
版権で見掛ける気がしたので、

素人のクマコが描くならば、
どうせなら趣味を出して…と思い、
ゴシックの世界観にしてみました。


絵を見ての通りですが、
この度、色縛りに挑戦していて…。

ゴシックホワイトの雰囲気にしたかったので、
白×淡ピンク×グレー…の
イメージで、塗っていきました。

一番手前に配置した人の、お顔が
水色なのどうしよ…ってなってw
でも、彩度落としたら、なんとかなった?ね。


ところで、出しておいて何ですが、
お兄たまはマトモ枠と見せかけて
もる姉(もる妹?)を捨てた過去を持ちし男なので
わたしは林檎は欲しくないです。w

他のマトモ枠は、こげこげちゃんですが、
もう、こげのんがCP成立を醸してるので
難しいかも…ですね…っ(>_<)

のんびりメンズ、
お相手いる人多いなww
だからホワイトデー企画も無理があるんだけど
クマコが楽しいので、
描いてしまっています。


来年のホワイトデーも、
お楽しみにね!!☆(笑)



2024年のページへ戻る

のんびルームへ戻る




inserted by FC2 system