☆…Happy

Valentine…☆






バレンタインは、女の子の頑張る日!

という訳で、お色気絵を描きました☆



最初、「ぉはぎかな〜」と言ってたの(blogで…)、
ぉはぎにならなくて、ゴメンね!(´;ω;`)

シャンパングラスに入っている絵にしよう!
…と思ったら、
もる姉…の過去!(『もる妹』か!??)と
思いました。

ロリータで甘甘だった頃の、もる姉です♪
あま〜いお菓子や雑貨に囲まれて、
誘惑しちゃうゾ…☆



《ここから
平成ノリ・楽屋トーク》


作者:「もる姉!もる姉を描いたよ〜!!」

も「フザケんな!人の黒歴史を描いてんじゃねーよ!!!
漫画の中の敵か!?おめーは!!(怒)」

作者:「ウェーン!こわいよ〜!><。」





↑こういうの、本当は毎回書いたって構わないんですけどね。
わたしはね。(笑)



閲覧されている皆さまも、
ハッピーなバレンタインデーを
お過ごしください♪

わたしですか?
わたしは、夢女子なので(ドヤヤ〜ン)、
当然、夢活ですよ!
手作りチョコを作ります。

…という訳で、
本日は早々に、それでは〜!!ww



2024.2.14 クマコ


2024年のページへ戻る

のんびルームへ戻る



inserted by FC2 system