のんびりちゃん☆夏の絵日記
森のみんなで、昆虫採集!オオモノは、取れたかな!?

《《ホラー注意》》(!?)






〜あらすじ〜

夏の終わりに、みんなの森の仲間は、昆虫採集!
大きな虫が、採れるかな?

おっとぉ〜!??

虫も蝶も、なにも止まっていないくまおに、
のんびりちゃんが突然…網を振りかぶった!!

「くまおの活け採りだぁ〜」

「のんびりちゃん、やめろし〜」
こげこげちゃんの弱気な声が、
蝉の音に混じって、虚しく響くのでした…。


今年の夏・完




…という訳で…。

お友達の、eさんへ、
手描きのサマーカードをプレゼントさせて頂いたのですが…

元気一杯!活発で、可愛いのんびりちゃん!
…と思い、このカードを描きました。

でも、どのポイントでそうなったのか分かりませんが、仕上がりが
完全にホラー…。

怖いよね!この絵は!!w
eさん、笑って貰っていただき、ありがとうございますww

「のんびりちゃんの、目が怖い」とか
「クレヨン調が、子どもの落書きを醸し出して、怖い」とか
色々あるのですが、

何も持ってないくまおに
突然、網を振りかぶるのんびりちゃん、
凶暴すぎますねwww


くまおの腹に、三日月の模様があるじゃないですか?
(☆あるんです)

あれって、ツキノワグマとかな訳ではなくて、
すっごくもっと幼い頃に、のんびりちゃんが
喧嘩になって手加減できず、
爪でザックリ行ってしまった跡…という設定なんですよw

くまおは、いつもそういう目にしか遭ってないかもですね。

一番年下の、こげこげちゃんが
止める役をやらざるを得なくなってるの
かわいそうでちょっと、面白いです。


という訳で、

夏の終わりの、ホラー更新でした☆(笑)


2023.8.31 クマコ
夏休みも終わりやね〜



2023年のページへ戻る

のんびルームへ戻る

inserted by FC2 system