今年も、いっぱい描きました!

《2023年を振り返ろう》☆



[テンプレートをboothにてDLさせて頂きました]



こんにちはハロー!!クマコです!
早いもので、2023年も、残すところ僅かとなり…。
今年もやったよ☆振り返り!


11月!残念!!;;

この月は、言い訳に書いてる通りですけど
非ヲタの方やお友達に宛てた絵・
推しのぬいぐるみ等を作っており(←ww)
なんか…なんかはやってた!けど、
ここに載せれるものは、ありませんでした〜!


4月も本当はヤバくて、これ1枚。

4月・5月というと、
『のんびりちゃん』の連載漫画を一生懸命、
描いていたと思うのですが…。
9月の項目を見て頂いて分かる通り、
その漫画が仕上がったのが9月なんですね…。

時間が掛り過ぎ&、脱線&脱線だよ。
連載漫画は、2024年も、
頑張りますね(´;ω;`)

(6・8月、もう思い切って明記してしまいましたが
めまコスの創作しかありませんでした…。
まぁ、何もしてないより全然マシかな;;)




ところで…。

3月の絵の、浮きっぷりが凄くてww
別世界みたいwwwww
ここだけ耽美!!

けど、この絵は、お友達から
「漫画版セーラームーンみある」と、
言ってもらって、
わたし人生セーラームーン通ってるでしかないので
本当に嬉しかったです!!


リンクは飛ぶのご面倒と思うので
再掲します。

まさかの、闇堕ちしてる絵を、
ド年末に貼るっていう(笑)

この服(のんびりちゃんの着てるドレス)は
ビリノンちゃんの趣味です!
(☆次回の漫画でそういう下りが入ると思いますw)

連載漫画のあの空間は、
ビリノンちゃんの『夢』なんで!

ポップで元気!も当然良いが、
この絵の路線も、来年また
伸ばしていきたいです〜。




《2023年のMVP!》


[のんびルーム]の中から、
本年の、MVPイラストを……
…って思ったんですけど、

色々と、今年の絵フォルダを漁った結果!!

blog掲載しかしていない、
(※のんびルームに掲載してない…)
このイラストを、本年のMVPとすることと
定めます!!!!!!





じゃじゃじゃじゃぁ〜ん!!!
ケンりのでしたぁ〜!!

おめでとう〜!
ヤッタネ☆


「この絵は、知らない!!!」
もしくは、
「いちばん上の表のイラストか、
サイトに載ってる絵から選べよ…。」
…と、思われた方も、多い?かもしれませんが…(^-^;
一応、このサイトが、まだ、しんでいた時に
めまコスの新規絵として、blogに掲載したイラストです。


この絵は、本気の本気で頑張った!!

[イラスト]として、
キチンと成り立っている・珍しく、完成度の高い絵…
…と、総合的に判断しました。


りのんちゃん(右)の手前のスイーツが、
ちょっと色が濁ってるのが、惜しい点でした。

けどこれ、お互いのイメージスイーツを
お互いに食べてる絵なので
(ケンの前に置いてるのが、
りのんちゃんのイメージのスイーツ)
ケンのスイーツだから、
色が…多少の毒でも、しょうがないかな…。と、
思ったりもします。



それと
オマケです



2022年の振り返り画像が
見当たらなかったのですが(作らなかったかも!)、
代わりにこちらの

[#私の絵柄変化5年紀]

という画像が出てきたので、
再掲してみます。

いや〜、自分で言うけど、
5年前とだと、凄い違うよね。
髪型が違うとかそういう問題じゃなくてさ、
なんか色々なことに
それぞれ挑戦できてるかもしれない…と
自画自賛ですけど思いました。


同じテンプレートで、今年もやろうかな〜
って、一瞬思いましたが、
なんか、左にひとつずつズレるだけでww
2022年の、のんびりちゃんと
2023年の、のんびりちゃんは
あまり違いがない気がしたので(´Д`;)

…やめときました!(笑)


それでは、今年1年
[のんびルーム]を閲覧して頂いて、
ありがとうございました♪

来年も、描いて☆描いて☆描きまくるゾ☆
2024年のまとめが、どんな風になるか
今から楽しみです!


それでは、皆さま、良いお年を〜!
また来年の三が日、お年賀絵でお会いできたら
嬉しいです(^-^)/



2023.12.28 クマコ


2023年のページへ戻る

のんびルームへ戻る





inserted by FC2 system