良いスタート決めて☆
easter spring 2023♪


今年も、イースター&花祭り!
おめかしして、楽しんじゃおー☆





超ギリギリになって描き始めたイースター絵です!


いつも、衣装を先に考えてから描き始めるのですが
これは普通に絵を考えて描いたら、
なんかどこがイースターなのか、
よく分からない絵になっちゃいましたww

いかに、いつも服飾ばかりに
頼りきりでいるか…ww


とは言え!春です!!
始まりの季節♪
ウキウキで、行けたらいいですね☆

のんびりちゃん
ちょっぴりおめかしですね。
メイクとかネイル、
もる姉がしてくれたのかな。


蛇足?




ケンのトレーナーは、
多色チップの入ったクレヨンという
変わった画材で描いていて、

一本のクレヨンで、こういう風合いが出ます。
スキャンしたら飛ぶかな〜って思って
写真撮影してました。


ビリノンちゃん、今描いてる本編との
ギャップ感がおもろいなぁ。
わたしはそこが好き。



2023.4.9 クマコ
イースター当日ですよ
遅刻しなかった褒めて…。。。




2023年のページへ戻る

のんびルームへ戻る

inserted by FC2 system