!! 《没》 !!

漫画『のんびりちゃん』キービジュアル!
〜2枚組〜






この作品は、[未完成作品]の所謂、“供養”です。
仕上げに至らず挫折をしたため
粗が目立つところなどございますが、
ご了承頂ける方はご覧になってください!






…という訳で!!
壮大なる没作品を出してしまったため、ここに供養いたします。。。

実を言うと、2021年の2〜7月くらいを掛けて
根気良くネチネチと…塗ったり、していたのですが
途中で『なんかちがう』の心境に至ってしまい…
仕上げをすることが出来なくなってしまいました。

時期的には、
第33話:のんびりちゃん、めんどくさウサギは超不埒もの王子奴〜!!!
(夢でビリノンちゃんにキスされるの回)
…の、構想を練りながらの作成となっており、
「ビリノンちゃん達が、悪の存在として立ちはだかるんだゼ!??」という
シリアスめの作劇となっている気がします。

だから、「漫画『のんびりちゃん』のキービジュアル」
と言うと、もっと良い表現があるのではないか?
…と思ってもおりました。

(あと、こげこげちゃんの髪型が
一段階、前のになっちゃってますw)




この絵の随分後に、
今現在(2022.1.2)、サイトtopを飾っている『扉絵』を
仕上げることが出来ました。

↓これですね。


↑この絵については、
わたしは現在なんの文句もなく、
「今のわたしにはこれ以上の『のんびりちゃん』は
描けないであろう」という心境です。

ですので、こちらをtopに飾っています。
(次をまた新しく描くかもしれないし、
もしくは敢えて描かないかもしれません)





《ちなみに》


見て頂いて感じられると思うのですが、
2枚組の、同じ構図の絵となっております。


↓比較画像つくった↓

(中央の空白:どうしていいか分からなくて…ダサいのゴメンな…)

わざわざ言うのですが、
縦50cm位の…デカ過ぎ画用紙に描いていて
オールアナログなので作画は大変でした。

どうぶつと人でポージングが違いますが、
『わざとだよ』☆


くまお(人)の、『手袋が真っ赤』という設定を
忘れていて…残念><
(この設定、好き)
(top絵では改善済です♪)



こうして見ると、『物語がありそう!!』って雰囲気も
ちょっと醸し出てて、これはこれで良かったかな…。
だがしかし、仕上げるぱわーが無かったので;;
ここに供養とさせてください。


祈るような、ぉはぎ(人)、可愛いと思いました。




(2022.1.2 クマコ)

☆作画は2021年です☆




2022年のページへ戻る

のんびルームへ戻る

inserted by FC2 system