この煌めき、一生モノ!!










遂にキタ!!!
ふたりきりのビーチ!

昨年は、海と言っても8人全員でわちゃこらしてて
正直わけわかめでしたが、
(※って、昨年の絵のページ未作成でゴメンナサイ!)
今年はなんか…甘酸っぱい雰囲気じゃないですか?
切り分けた果実の片方のように…(レモン)


今夜、なにかあるよ。
これはね〜『事前』!!!!
『事後?』の、逆!!!!!!


絵的なことでは、主線を色トレス風にして
繊細さを出そうとして四苦八苦するなど
きりきり舞いでした。
もうクマコから、逆さに振っても
これ以上のケンビリは出ません!!

[☆ケンビリはまだまだ描くけどね☆]



全体的に頑張ったけど、お顔を特に頑張ったので、
わざわざ大きいサイズで画像作成したので見て下さい!!!!






ケンが食ってるのは何らかの南国フルーツ、
食ってる絵はエロい!!!!!
もう既に手中にあるというわけだ。




ちなみに


↓加工が違うver.



画用紙の絵は、この位に色鮮やかだったのですが、
スキャンしたらまぁ案の定というか色褪せてしまい…。

原画に近づけようと、作成しました。
しかし、これは、彩度を弄り倒したお陰で
水彩特有の良さが死んでいる…と思うので、
なんかあんまり良くないな〜って思ってます。



ケンビリ永遠!

夏が過ぎても、またケンビリ年末が控えているぞ?
(なんか恒例になっちゃってるけど、
『ケンビリ年末』って概念は一体なんなのだろう…?
わたしにも分かりません!)




2022.6.4 編集:クマコ




2022年のページへ戻る

のんびルームへ戻る


inserted by FC2 system