もっと夏をちょうだい!

輝く水面!

闘え!何と!?青春と!!
勝負!勝負!パーリィパーリィ☆
まだまだ、夏が足りないよ!?





今年も、水着の集合絵を描きました!

昨年より、ぱわーあっぷ!?大胆に☆
肌色多めに(笑)いっちゃいました!


今年のドスケベ大賞は、こげこげちゃん〜
(☆昨年はケンでした!)
夏の海と言えば、えっちなハプニングですな♪
今日の、のんびりちゃんのヘアスタイルは、お団子だよ。


肌色多めですが装飾過多なので、あまりえっちに見えませんねw


この絵は、くまおのテコ入れでもあるので(ww)
かつてなくイケメンに描いてやったぞ!
シャンの髪、ピンクにしたかったけど、
のんびりちゃんと似すぎるので(´・ω・`;)


今回のケンビリ:

ビリノンちゃんの赤いミサンガ、
今回はのんびりちゃんに振られてるのに、切れちゃってるの何?
何の願いが叶ってるの?
って感じですが…
今夜、ケンとCPが『成る』ので、それが、叶ってます。
ヨカッタね☆☆
(事後ならぬ事前)
(また言ってる…)


ぉはぎの水着は、ラグフェアの名曲
「エメラルドのビキニが派手!ボク的にはダメよbaby〜
でもあなたに言わせりゃ恥ずかしがり屋は
こっちのほうみたい〜♪」
から!


今年も、「とにかく肌を出すのだゎ」な、幼いぉはぎちゃんでした!



夏は〜これからDA!

途中、スランプに陥り、Twitterのタグ企画に間に合うか
ヒヤヒヤな絵でもありましたが^^;
HOTに仕上がり、ヨカッタです。
励ましてくれる、お友達のお陰です(´;ω;`)




2022.8.12 クマコ

今日は…なんと、なんとなんと〜!
このサイト『のんびり毒王国』の、6周年記念日!
記念絵はないけど、blog書くよ。




2022年のページへ戻る

のんびルールへ戻る

inserted by FC2 system