・少女でいられないの・





今年の夏は、こげのん祭り〜!!

先日フライング投稿してしまった、のんびりちゃんバースデー絵も
こげのんちゃんへのメッセージ的な絵でしたね。

こげのんは、わたしの推しCP!
ビリ×のんは、物語上必要なのでよく描きますが萌えてはいない(嫌いじゃないよ)
☆ケンビリは主食です。


Twitterのフォロワーさんから教わった
自創作(『のんびりちゃん』)イメソン・

「少女迷路でつかまえて」(歌唱:美郷あきさん)
(☆youtubeに公式動画あります!)

…を聴いて、爆裂にこの絵を剛速球で描きました。


わたしイメソンあると物凄い勢いで描くので、
「この歌詞は〇〇にぴったりかな〜?」という曲がありましたら
ぜひ、コッソリ教えてください!


のんびりちゃんの誕生日までに、
このようなオトナな絵がアップされるとは思わなかったww
女の子攻めも大好きなわたしですが、
こげのんは、こげのんなので!
こげこげちゃんは格好いいです?


※古に、男子が少なかった時、
ビリノンちゃんとこげこげちゃんで
BL出来ないか…もがき苦しんだ思い出
(徒労なり)





画像が大きいver






恋ってキレイだけじゃないよ
そんなことも描いていきたい…





次回更新予告!

今年も、7月3日に、のんびりちゃんのお誕生日がやってきます☆
うさぎ姿の、かわいい絵が出来ているよ〜!
お楽しみにね♪

2022.6.29 クマコ



2022年のページへ戻る

のんびルームへ戻る

inserted by FC2 system