のんびりちゃん、今年も、お誕生日おめでとう!




バースデーパーティーの後…♪


メリーゴーランドのオルゴールは、
こげこげちゃん(と、くまお!)が、お小遣いを貯めて
プレゼントしてくれたんだ!

残念ながら、回りはしない!
でも、可愛い旋律が流れるよ。

のんびりちゃん、
気に入ったみたい。
ちょっぴり、レアな表情get!?




うさぎ姿の、最強におめかしした姿を描こうと思い、
『耳カバー』という概念を発明(??)いたしました!


珍しく水色や薄紫色の服を着ているのんびりちゃん…
作画中に、『ヤバイ…そこはかとなく、入院着のようになった…』と感じ;;

ちょこっと、いつもの黄色×赤の元気なチェックを
エッセンスとして挿入しました…。
今年は、それとは別な路線にしようって決めたのにな…。
…伸びしろしかないな!!
(来年も、頑張るぞ)



右下の机の上に散らばっているのは、のんびりちゃんの私物。
ノートに『kiss』…なにを妄想しているのかな!?w
のんびりちゃんと、可愛い文房具は、
切っても切り離せない関係です☆
何しろ、家出に文房具を持っていくくらいだからね。




加工が違うver







この位、淡くても、かわいいね。

最初はこの処理でした。
初出しがTwitterになるため、鮮やかさを取りました。

これからも、ここのサイトへ、
未公開の加工分などを掲載して、
裏話などしていけたらなって思います。



のんびりちゃん、ハッピーバースデー!

みんなの森の幼馴染は、今日も仲良し☆



2022.7.3 クマコ




2022年のページへ戻る

のんびルームへ戻る

inserted by FC2 system