『のんびりちゃん』作者のわたしの家族が
NEW『のんびりちゃんミリしら』に
書き込んでくれました〜!





作者による、ツッコミ↓


主人公・ピピンク(のんびりちゃん):

女の子主人公でありながら、人の陰口を叩いているシーンが好きです。
(正義の心はないのか!?)


ジョージ(モル姉):

男性だと思われてるヤバイww
でも、書き込まれてる性格とかは合ってるね…。
生まれる性別を間違えた!?


しきしま(くまお):

のんびりちゃんの、彼氏だと思われている…。
数年後に就職って、今はフワッとしてるってことかなw


ゆるゆるようせい(シャン):

本家は、結構抜け目ないよね。


東原(こげこげちゃん):

ナイーブなところを、見抜かれていますね。


さいとう(ぉはぎ):

こういう現代っ子いるよなww


ララ(ケン):
当たってる。


キキ(ビリノンちゃん):
当たってる。




ケンビリの可能性!!
そして、わたしは、ケンビリが、
キキララカラーのゆめかわオシャレCPであることを
初めて知りました♪♪♪
顔CPですね♪
(顔CPで喜ぶ公式…
いや、ケンは、設定上、美形キャラではないので…。)


超、面白かったです。
家族に感謝&感謝です。
ありがとうございました!!!






↓超オマケ↓
作者が書き込んだver






ミリしらに、正解の画像って必要なのか??
よく分からないけど一応、書き込んでおきました。
おつまみ程度に、ご笑納ください。



「あそび」のページへ戻る

「のんびルーム」へ戻る

inserted by FC2 system