※!女体化注意〜!※

作者二次創作です〜;;;;

Twitterで、女体化タグが流行ったのやが、乗り遅れ、
大分遅くに描いた上、
誰も「百合にしろ!」とか言ってないのに、
何もかも自分勝手に描きました…。

趣味でしかない!!!








ケンは、よくいる、姫バング・姫ロングでモダン着物のお嬢様ね!

くまおはメンヘラだよ。

っていうか、ケンもメンヘラだよww



メンヘラvsメンヘラの炎が燃え上がる、不幸しか見えない!CP。

くまおってさ、シャンのやばみ・シャンの可愛さに隠れて分かりづらくなってるけど、
普通に独占欲は相当に強めだわ性欲はあるし、
やむを得ないとは言え暴力ふるってるシーンがあったりとか、
放っておけばメンヘル要素かなり持ってるんだよね(笑)

ケンはイタズラっ子☆だから、殴られ承知で
地雷踏みまくって心を弄ぶから、
ボッコボコにされると思います♪



普通に絵のコーナーに入れても良かったけど、
まぁ、あそびの要素が強めカナ…と思い、
コッソリと…ここに格納しておきます(笑)

わたしは、萌える!それが、ケンくま!!



「あそび」のページへ戻る

「のんびルーム」へ戻る

inserted by FC2 system