みんな〜!!

『のんびりちゃん』の紙人形で
遊ぼうよ!








『のんびりメイツ』の、紙人形を作って遊びました!☆……

…って、コレは、新しく作る皆のプロフィール画像に使う、コラージュ素材なので
お人形ではないのですが…www

なんか、紙に描いて切ったら、
こういう命のようで、どんどん愛着が湧いてしまい(笑)
プロフィールシートに貼る作業が、遠のいていますww

(プロフィールも作るよ…。)



なんと〜なんとなんと!
このお人形(☆じゃないけど;;)は、のんびりちゃん達の
身長・体格差を守った原寸大!!

お友達・CPごとに隣に置けば、
みんな大好き・《体格差》に萌え萌えです♪


…という訳で、作者がメジャーと思う組み合わせで
個別に撮影してみました。

メッチャ楽しかった…百回言うけど、
貼るのヤダ(´・ω・`)永遠に遊んでいたい…。



@
のんびり姉妹




この2人は、本編でいつも一緒で、隣に居ることも多いから

今更並べなくても、認識してもらってる気がします。

もる姉は、志はBIGだが(そこ!態度もBIGとか言わないで!)
モルモットなので、うさぎの、のんびりちゃんよりも
結構小さいです。

ちっちゃな身体に、おっきな情熱の炎!
もる姉をよろしくお願いいたします。



A
こげのんちゃん




本邦初公開!
(…になってしまった〜!;;)
こげのんちゃんの体格差です。

最初わたしは、こげこげちゃんはほぼ馬だから、結構大きい…と
思っていたのですが、まぁあんまり威圧感あってもね^^;
ちょっとスリムになりました。

それに、鬼時代のこげこげちゃんは
メッチャ小さかったよねWW
あれはあれで可愛かった☆



B
くまシャン



飛んでるからちょっと分かりづらいですが、シャンは超小柄。
仮の姿・きつねなんだけど…小さめを想像してくれると嬉しいです。

このCP、“種を超えている”禁断感が強すぎんのよww

今だから言えるけど、『くまおの堕落』の回を投稿した時、
「なんという卑猥な漫画をインターネッツに流したのか…!」
とか暫く怯えていたものでした;;

けど、くまシャン好きでいてくれる方は
ポジティブに捉えてくれてるから良かったよ。

ちなみに人間体はの身長差は、頭ひとつぶんくらい。



C
のんびりちゃん&くまお



のんびりちゃんは、耳があるから背が高く錯覚させるけど
くまおは、大分、体格が良いよ。

くまおのイメージは、「クマ」じゃなくて「大熊」みたいなイメージ。

だから、くまおは、のんびりちゃん&こげこげちゃん
(+当然、シャン)
に対して、怯えさせないよう、かなり気を遣っているはずです。

そういう努力も、なるべく感じさせないようにしてると思うよ。



D
のんびりちゃん&ぉはぎ



見てビックリだけど、ぉはぎはスリム!スラ〜ッてしてる!
これぞ、美貌により乱獲され絶滅した種族の容姿よ…。

こんなにも、タイプの違った女の子に挟まれたこげこげちゃんは、
まるで、い〇ご100%ですね☆

まぁ二人とも、結構、性格の方もキッツイことには
変わりないけどねwwあっ、これ秘密ね!!!!



E
ケンビリちゃん



のんびりちゃんと、ビリノンちゃんは、うさぎ体の体格も、同じです。

ケンは横に平たい(笑)
ケンビリは、どうぶつ姿での体格差っていうと
あまりないかな。

ただ、この2人は、夢の姿(人)の体格差がえげつなくて
ビリノンちゃんは、モデル体型なので
純日本人体型のケン(しかも、痩せぎす)は、
横に並ぶと、相当に見劣りをしますww

そこが、ケンビリちゃんのチャームポイント・萌えどころ☆
ご理解頂けますでしょうか?




今回撮影できた、比較の画像は、以上です。

とっととプロフィールシートを作成せねばなので;;
これ以上、このお人形に想い入れる訳に行かないんですよ(´;ω;`)

あとの組み合わせは、本編で絡むことを
気長〜にお待ちくださいね。



余談:

それにしても。
ぱわーを込めすぎた?のか、このお人形を午前中に作って、
午後は、謎に具合を悪くして、寝込んでました。
…形代か?;;;
いたずらに、命を…与えてしまったのか?
ヤバイ;;;とっとと、プロフィールシートに貼ります;;


プロフィール作成、がんばるぅ…
えいえいぉー。



「あそび」のページへ戻る

「のんびルーム」へ戻る

inserted by FC2 system