in 2019

↑new old↓



スウィーティlemonシャン♪


せくしー?シャンらくがき、2枚あります。
シャンのバックスタイル初公開!(笑)

ケンビリ年末2019!ネオJAPAN!?

おめでたい絵柄のケン&ビリノンです。
『和ポップ宇宙』みたいな絵が描きたくて、挑戦!

セルフリメイク!ぴょんぴょんのんびりちゃん


2016年の、のんびりちゃんのイラストを、
セルフリメイクしました。上達したかな〜!??


メリークリスマス!2019!
こげのんイラスト、渾身の2枚!


クリスマスの、スットコドッコイなサンタさんコンビ!
四つ切り画用紙に描いて、自分でめちゃめちゃ細かったです。
ゆめかわ☆のんびりちゃん

ゆめかわいいを目指したのんびりちゃんです。
こげこげちゃんとビリノンちゃんのモチーフを描きました。
揺れる乙女ごころ!??w

やみかわ☆ビリノン&ケン

やみかわいいに挑戦した!
2月の「ちょっぴりお色気」のリメイクだったりもします。
ビリノンちゃんの目をちょっぴり描いているので注意!

#いいツインテールの日

ツインテールの日!
せくしーもるもです。鉛筆らくがきですが、
気に入ったので掲載してしまいました。

ハロウィン2019☆


のんびりちゃん達の
ハロウィンが行くよ!
ハロウィン2019☆-2(人間ver)
人間ver!仮装大会DA☆
間に合わなかったので4人しかいません…;;
のんびりちゃん/もるも/こげこげちゃん/ケン

HappyBirthDay!のんびりちゃん

のんびりちゃんの好物・いちごショートケーキの
ドレスでお祝い!おめでとう!

今日の主役はのんびりちゃん!

のんびりちゃんのお誕生日絵・人化ver。
もるも、こげこげちゃんがお祝いしています!

夢のジューンブライド!?


ビリノンちゃんの本懐!
プリンセスと夢のコズミック結婚式!??イラスト2枚あります。

恋する乙女なのんびりちゃん


ゆめかわちっくに、1週間くらいかかってガッツリ描きました!!
ユニコーンの飾りを持っています。
令和元年☆描き初めのんびりちゃん!

平成から令和に移り変わったきっかけに、描き初めをしました。
人化の集合絵です。全員いるよ。
花まつり&イースター!春のお祝いイラスト怒涛の9枚
のんびりメイツ本体と人化の合わせ技な立ち絵と、集合絵です。
祭りとは言え、すごいたくさん描いたと思いますw
ちょっぴりお色気☆バレンタイン 
バレンタイン人化イラスト4枚です。刺激的注意☆
お正月だよ!のんびりちゃん2019
今年もみんなでお正月!よろしくお願いします!

のんびルームへ戻る
inserted by FC2 system